ライブ終了

無事、そーこ&みけVol.2を終えることができました。


あたたかいお客様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


そして、銀座物語ですが、、、


装子さん、アニエスさん、福浦さんの懐の深さ無くしては、実現できなかった企画。ありがとうございます!!


えー、ネタと何となくの選曲を、装子さんにお伝えしたところ、とてものって下さり、台本作り、脚色まで、先輩ついて行きます!という。


ライブではありましたが、公演のようでありました。


一部と三部は通常ステージでしたが、二部への緊張と不安から、なんだか非常にまたドキドキしました。


でも、とても楽しかったです(≧∇≦)


楽しんでいただけるパフォーマー、女優を目指し、今後も精進します☆☆☆


そして、実は翌日から、新生ふるきゃらにお世話になることになりまして、ただいま、格闘中ですm(_ _)m


私は、2月9日の奈良での公演だけお世話になりますが、あと本当に稽古日が残りすくなく、てんてこまいです。


がんばりますー!!!