奈良コープ 走れ、こまどり便

みなさまは雪は大丈夫でしたか?


一昨日、無事奈良から帰宅しました


2月9日、ならコープさんのご協力を得て、
「走れ、こまどり便」無事に終えることができました。


ありがとうございます。


実はロック?ザ?フィガロ以降、久々の舞台でした。


いやー、やっぱり、舞台は楽しいです!!!


今回私は、全く奈良で観光していませんけど、どっぷり舞台に浸かれて幸せでした。


一週間しかないといっても、みなさん、今回は一緒にお稽古がスタートしたので、みんなで必死で創り上げる環境は同じで、連帯が、生まれて、よいチームに入れていただいたと思います。


写真はステップスのカヨちゃんと!私、カメラ、どこがレンズかわかってない…すみません…





公演後、ならコープのみなさんと、交流会もしていただいて、貴重なお話も伺うことができました。


実は3月から、またふるきゃらさんのツアーにお世話になることに!!


今度は、出来上がった作品に入って行くので、とても緊張しますが、どうぞよろしくお願いします


また詳細は、こちらでアップさせていただきます。