こずえちゃんライブ

今日は、宇都宮にて、小南こずえちゃんのライブにゲスト出演させていただきました。

こずえちゃんは、元ステップス同期です。ご結婚されて、生まれて半年の女の子のお母さん。

沢山のお客様を呼んでくれたところに、ゲストで呼んでもらって、恐縮でした。

宇都宮に住んでいる友達も来てくれて、再会でき、とっても嬉しかったです。

一部はサウンドオブミュージックを、歌と語りで。
二部は、こずえちゃんの歌のプチレッスン。

そして、三部は、ピアノを弾かせていただきながら、デュエットやソロを歌いました。

お客様もあたたかくて、とても楽しかったです。貴重な経験、ありがとうございます。

こずえちゃんの旦那様や、お姑さん、ご親戚にも、とてもよくしていただきました。

また、会場のトヨタウッドユニホームも、素敵な場所でした。スタンウェイのピアノで、ドキドキしてしまいました。住宅展示場に、こんな素敵なホールがあるなんて、いいですね。

いやーしかし、こずえちゃんのバイタリティには頭が下がりました。
奥さんで、しかも生まれたばかりの赤ちゃんがいて、地元ではない新しい土地で、お仕事を開拓していこうという…

それを、みなさんがサポートしているのも、素敵だなあと思うけど、このこずえちゃんのバイタリティあればこそだと思います。

そして、音楽との関わり方や、ライブの形は、ほんとに沢山あるんだなあと思いました。

いろいろ教えてもらった日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆