和光市公演

遡って申し訳ないです。

先週の15日は、和光市で公演でした。


3.11を忘れない会という会が実行委員会として動いてくださり、あたたたかなお客様に支えていただきました。

二日に渡り、様々なイベントがなされ、その一環で、公演も行われました。

個人的にも、お世話になっている友人、知人、お客様が来てくださって嬉しかったです。

お稽古では、発見と模索の繰り返しで、あっという間に本番がやってくる、という、かなりハードな日々です。
でも、演出家からいただいて、すごく心に刺さった言葉があり、それが、実は原動力と、目標になりました☆

一つ一つを、繊細にやることと一緒に、長くかかるかもしれないけれど、大切にして生きていきたいなーという、秘伝のように、私は感じました。ツアー中、ずっとその理想は、攻めていくつもりです!