小矢部市公演

そして昨日は、無事、富山県小矢部市公演を終えることができました。

熱意ある実行委員のみなさま、お客様に支えられて、また貴重な舞台を終えることができました。ありがとうございますm(_ _)m





個人的にも四年前、ふるきゃらにお世話になったホープランド千秋楽は、富山県でした。

そのときのお客様が来てくださったり、感動でした。

そして、そのときの宿泊先と同じ、高岡で泊まり。


本番前の日は、地元の居酒屋さんに行って、海鮮いただいてきました。やっぱり、イカ、美味しかったですー。

そして日本3大仏の一つという、高岡大仏を今朝、見てきました。

与謝野晶子が美男子だと讃えたというのですが、確かに、お顔が仏様というより、包容力のある男性っぽかったです。



また訪れたくなる、不思議な色気を感じました。