ユーガットメール☆

昨日は、さっそく8月の22.23本番の舞台、ユーガットメールの歌合わせがありました。

こちらは、音楽劇。

オペラやミュージカルで活躍されている先輩に見ていただいて、先に歌合わせ。

き、きんちょう、、、

岡田誠さんと茂木理さん!!

岡田さんはお顔を合わせたことはありましたが、きちんとお話するのは初めて。茂木さんは初対面。

ところがー!!!

めっちゃ楽しく気さくに接してくださり、だけど、しっかりアドバイスくださる。

すごく楽しかったです!!

そのあと、お稽古場近くとのことで、湯島天神へ。

観光じゃん笑

舞台成功を祈願。

そして、脚本演出の福原さんと、娘さんでもある女優さんの美波さんとご対面。

いやー、泉のように構想をお話くださり、この夏がめっちゃ楽しみになりました。

シンプルに坊ちゃんのお話にとどまらない、You've got mailならではの素敵な作品になりそうです(≧∇≦)

ユーガットメールは、お子様からお楽しみいただけます。

別の記事で詳しくインフォメーションさせていただきます☆