ありがとうございます

2014年。

改めて振り返ってみると、本当にたくさんの機会をいただいて、沢山の方々にお世話になりました。




本当にありがとうございますm(_ _)m

今年は、様々なご縁を向こう側からいただく、ということが多かった年に思います。

それは、不思議なことで、いつも続くとは限らないありがたいものです。

来年は、また自分からも、同時にいろいろな挑戦を続けていきたいと思っています。

また今年は初めて、思いがけず、作曲でもお金をいただいてしまって、改めて身が引き締まりました。もちろん、お金をいただく、いただかない、ということで創作への態度が変わるということではないのですが。

今まで作曲は素人です、と言いながらご縁があるとき作らせていただいてきました。

勉強が全然おぼつかないこと、言い訳にしてしまっていて、反省すると共に、表現の可能性の扉を一つ、広げていただけたこと、ありがたいです。いろいろな方に助けていただいたことで出来たことなので、何をまた学んでいけばよいのか、ひとつずつですが、教えていただけました。

まずは身体を治すのが第一なので、しっかり身体と向き合って。

舞台に。ライブに。リトルミュージカルに。

できることから、一つずつ、また進んでいこうと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いします☆