お心遣い

最近、お休みしているにも関わらず、いろいろな方からお気遣いのご連絡いただいたり、お仕事のお話をいただいたりしました。

何より、お心遣いが本当にありがたくて、こういうふうになりたいな、と思ったり。

やっぱり改めて、素晴らしいこの方々のもとで、お仕事したいな、と思ったり。

以前は、先々の予定表を早く埋められるように、と思って暮らしていました。

今年は未知なことが多いです。

それでも、こういうお心遣いに触れる中で、前は一つずつ何となくやっていたことを、もっと意欲的にやりたいな、とか、楽しんで工夫してやりたいなと思うようになりました。

焦らないで、丁寧に。

治そう。


春が待ち遠しいです☆