誕生日




みなさん、あたたかなメッセージ、本当にありがとうございます!なんとか無事に、誕生日を迎えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年の誕生日から、今年の誕生日までの一年、本当にいろんなことがありました。

お仕事やプライベート、いろんな場面で、この一年ほど、改めて、人のご縁のありがたさを感じたことはないような気がします。

怪我もあり、本当に沢山の方々にご迷惑おかけしましたm(_ _)m

あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。

おかげさまで、なんとかよくなって、今年もお稽古場で誕生日を迎えることができました。

この怪我から、もらったことも、本当に大きかった。

沢山あると思うのですが、1番は、シンプルに、大切なものに気づいていったということだと思います。

実は、怪我になったとき、怪我自体のことが怖かったり不安なわけではありませんでした。

今まで、なんだか忙しくしていたことで、見えていなかった、思いもしなかった、自分自身に対するいろんな感情が湧いてきました。

それは、まるで見たことがなかった鏡を見せられたような、とても残酷なものでした。

誰かに言われたわけではなくて、自分が自分に思うのですが、とても正直な感情でした。

甘ちゃんだったり、偏屈だったりする自分が、ありありと見えました。

しかしこれが、とても良かった。

怪我がよくなるにつれ、それは、希望への原動力に変わっていきました。

なんというか、鎧を外せばいいのに、勝手に着込んでいて、なーんだ、て感じで外せていった気がします。

一方で、甘えまくってることに対しては、そこから、立っていきたいなと。改めて。

なんか、当たり前のことなんですけど。

これからは、ヨチヨチかもしれないけど、この気持ちを元に、歩いていきたい。

めちゃくちゃ言葉は漠然としていますが、私の中では、かなりくっきりしています。

いろんな人に会いたいし、今までお世話になってる方とも、もっと話したいし、素敵なこと、たくさん実現できる年にしたいな!!

実際、思いもよらないところから、いろんな不思議がたくさん起きていて。
それを活かして繋げていきたい!!

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

皆さんも、素敵な日々をお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆