奥ちゃん!!

今日は、ステップスの研究生同期だった、奥村陽子ちゃんとお茶しました!!
(劇団の準メンバーとして上がったのは、先輩です☆)

先日のライブで再会した時は、何年ぶりだったろう、ていうくらい、久しぶりの再会でした。

その時はあまりにバタバタしていた為、ほぼ話せず。

やっとお喋りできたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっとずっと会いたかったので、本当に嬉しかったです。

とても仲良くしてもらって、尊敬していた奥ちゃん。


時を経て、こうしてまたお話しできたこと、宝物だった。

会えば一瞬で時間は縮むけど、やっぱり離れていた時間も長かったんだと思った。

素敵に勇敢に生きていて、ますます魅力的になっていた奥ちゃん。

これからは、また会いたいから遊んでね!