原田先生とのランチ☆

12日はStepsで大変お世話になった、歌唱指導の原田先生を囲んで、Steps同窓会Liveの7人メンバーのみなさんとで、ランチでした☆

感謝の気持ちをお伝えするつもりが、先生のあたたかなお心に触れ、またたくさんのものをいただいてしまいました。心が豊かになりました。

贈り物もいただいてしまいました泣

実は…
私は研究所に入ったとき、心底、本当に恐ろしい方だと思っていたのです。

内心いつも震えていました。お人柄に触れたとき、とてもお茶目で、あたたかい方で、衝撃でした。

でも劇団に入って、年を経るたび、もっとその厳しさは身にしみていきました。それが、本当にありがたかった。

褒められたら死んでしまう、というジンクスが生まれるほどですが、先生の音楽はリズミカルで、とても芳醇で、品があって。

出会いというものは、ある意味、運だと思います。素敵な先生、劇団に出会えた事を改めてありがたく感じました。

どんな時でも、どんな場所でも、変わらずに理想を追求し、自ら学ばれているお姿に触れ、また身が引き締まりました。

先生、本当にありがとうございます☆

そして、これからも、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆