1年

今日は10月13日。

地味に、この日を無事に迎えられてホッとしています。

ちょうど追突事故に遭ってから1年経ちました。

おかげさまで、今はほとんど、そのことも忘れるようになりました。

気圧や天気にも惑わされることなく、痛みもなく、日常が送れるようになりました。

みなさんよくしてくださったので、本当に人に恵まれていたのだな、て思います。加害者の方も、かわいそうだと思いましたし、車の走る社会では、いつ何が起きるか分かりません。

自分が加害者になるとも限らない。

だから、日々、大切に生きていきたいと思います。

だいぶこの一年は、のんびりペースだったのですが、少しずつまた色々、やれることを増やしていきたいな、て思っています。

昨日無意識に、あ、あれ、ずいぶんサボってたからやろ、みたいに思ったことがあったんですけど、これも年月なのかな。

時間があるんだから、色々やろうと思うはずの1年だったんだけど、やっぱり、健康あってこそなんだと思う。

集中作業も、もうかなりギアを入れられるようになったし。ま、熱中し過ぎるタチなので、少しずつですね☆

以前とくらべて、

楽しみながらやる

とか、

分からなくなったら一旦投げて直感を信じる

とか、かなり適当になってきたと思います。

怠け癖は、治さないとだけどね(笑)

これからも、未知の部分には、楽しみながらトライしていきます。

みなさま、見守ってくださって、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

こちらは我が家の猫ちゃん。なんか、癒され幸せになります☆