無事に終演しました!

ご報告遅くなりすみません!

先日、無事にYou've got mail#15「英雄からの手紙」幕を閉じました。

いらしてくださったお客様、お心かけてくださった皆様、本当にありがとうございます☆

今回は、まさかの小学四年生☆

最初に台本いただいたときに、

五人兄弟の末っ子。いつも後回しにされる。
佐山すえ。

とあり稽古場で、一同爆笑。

これは、来た来た〜
と思いました。

今まで、医者を目指すマドンナや、家族のために進学に悩む女子高生、内心ヒヤヒヤの役どころをいただいてきましたが、

うん、完全にボロが見え始めたのだなー。

よしゃ、こらまた楽しくやるどー!て感じでした。

演出の福原さんから何か歌持ってきて〜で、お祭マンボを歌ったところで、さらに、すえの方向性が決まってしまったようで??

賑やかで時には繊細、かつほのかな初恋もある、なかなか味な小4の役。

子供をギャグではなく誇張でもなく、スコンと演じることは難しく、お稽古場では皆さんに助けていただいて。

さらに、歌。

メンデルスゾーンのデュエットや、唱歌を、クラシックの方々と歌うという、かなりな挑戦。

こちらも、本当にヒヤヒヤでしたが、鍛えて頂き導いていただいて、必死についていきました。

共演、バンドの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

また、ユーガットはいつも、公演を支え運営してくださる、ボランティアスタッフさんが沢山動いて下さいます。

宣伝から券売、当日の受付、裏周りまで、本当によくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

あたたかな、夏の終わりとなりました。

中学生琴絵役の茂木理さんと。
歌唱指導もしてくださり、本当にお世話になりました。
この昭和のいでたちで、メンデルスゾーンをデュエット☆
あ!?うしろに、らんちゃん?!







2枚目は、左が女中ッ子直哉役の福原美波ちゃん。

右が女中役の林蘭ちゃん。

自由な遊び心のみーちゃんと、クレバーな蘭ちゃん。
とても頼りになり、魅力的な女優さんたち。






3枚目は涼しげなお着物の、母、竹子役の沢海陽子さん。
そして、小学生チーム。

左下は、佐々木絵里奈ちゃん。若くて可愛い、とても熱心な女優さん。







4枚目は、後半のお着物の沢海さんと、お祭りマンボの衣装の私です。

沢海さんは、声優さんとしてのご活躍は存じていましたが、女優さんとしても本当に魅力的な方です。
にとどまらず、音出し、代役、真っ先にセリフを覚えられる、もう本当に頭が下がり、身が引き締まる思いでした。大好きです!!






5枚目は、すえの未来の旦那さん、中学生、保役の伊藤大貴くん。
とても若い俳優さんですが、体もスケールも大きくて、いつもついて行ってました。
豊かな歌声も魅力。