無事に千秋楽迎えました☆

昨日、無事にGoldrush the Musical、千秋楽を迎えることができました。


ご来場下さった皆様、お心かけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

素敵なキャスト&スタッフに恵まれ、とても楽しく貴重な舞台になりました。それぞれがプロフェッショナルであり、お人柄も含め学ばせていただくことばかりでした。

この物語は、現在、おもちゃコレクターとして活躍されている北原照久さんの若き日の物語です。

北原さんがおもちゃ探しを始めたきっかけは、矢野雅幸さんという大親友との出逢い。

お金目当てではなく、ひたすら、大好きなおもちゃを集めたいという気持ちで集められ、世界でも有数のおもちゃコレクターになられました。

でも、このミュージカルの原作本にも書かれていたのですが、実はおもちゃはおまけで、この友情に出会えた事が、何より貴重だと。

本番には、お二人もいらしてくださいました。実は矢野さんはALSという病と闘ってらっしゃいます。それでも劇場に足を運んで下さり、見守って下さいました。お互いを気遣いながら、壇上でやりとりされる北原さんと矢野さんを拝見していると、心から羨ましくなるほど、思いやっていらして、感動しました。

そして、この素敵なミュージカルに出逢えたこと、不思議なご縁、強く感じました。

北原さんと矢野さんのお言葉ですが、

すべては出逢い。

何かあっても常に前向きで、

次行こうよ、次。これからだよと。

夢は1人では実現しない。

貴重なお言葉、宝物にします☆

またこの一年、メンテナンスを続けてきて、久々に動きのあるミュージカルに復帰することができました。

私はおもちゃの宇宙船。おもちゃだけでなく、たくさんのナンバーに出演させていただいて、踊りまくりました。

それは、ひとつの解放感と自信になりました。アドバイスと踊り込み、みなさまのおかげです。

やりたかったこと、やりたいこと、いっぱい。
課題も山積み。

また、精進します!!

どうぞこれからも、よろしくお願いします☆

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆