年末!

今年の年末は、31まで予定があり、今日のみ、ぽっかりとお休みになりました。


ということは!


今日しかない!!


なにを?




そう、


年賀状!!!




朝から晩まで書きました。


間もなく、みなさまに届きますよ〜笑




昨年末を思えば、ずーっと家に引きこもっていたのですから、ありがたい限りですが、予定入れすぎた笑


明日が稽古納めで、明後日が仕事納めなのです、、


来年がよい意味で忙しくなる予感


身体に気をつけて、駈けぬけまっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう、今日、納戸部屋のようになっていたお部屋を大掃除していましたら、いつぞやの冬から大量に消えたお気に入りのセーターたちが出てきました


とても綺麗に保管されていて安堵


オフホワイトに始まり、刺繍入りや、アンゴラからし色など、沢山出てきた。ニットのワンピースとか。


ああ、買い直さなくてよかったよー!!


自分のものだけど、急に衣裳持ちになったみたいです。


うん、これからますます寒くなる季節に、やったー!!来年は、いい年になりそうです