Goldrush the Musicalの打ち上げ☆


今日は、Goldrush the Musicalの打ち上げでした☆☆☆


2週間ぶりの再会。
ずいぶん長く会っていなかった気がしました。なんだか、とても懐かしくて、嬉しくて。


怒涛の現場でしたが、とても濃い日々。


とってもあたたかくて、素敵なカンパニーだったんだな、と改めて実感しました。


残念ながらお会いできないメンバーもいて、またぜひお会いしたいです。














なんと、サプライズで、北原さんご夫妻もいらっしゃって、沢山お話下さいました。


北原さんが、数年前から始められたという、手品の腕前がもの凄くて、何度も何度も見てしまいました!とことんあきらめず、好きなことに挑戦されて、とっても素敵。しかも、人生を楽しんでらっしゃる。


私は身近でお会いする機会は初めてでした。あたたかくて、人を楽しませるのが大好きなお人柄、この方だからこそ、おもちゃがきっと、自ら行きたい、て思って集まっていったのかな?と思いました。


お店の方も、ミュージカルをバックアップしてくださった方で、なんと、新年のお酒までいただいてしまいました。










お正月、大切に飲ませていただきます☆






ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆