ニュージーランド凱旋ライブ


17日のことになってしまいますが、Stepsの先輩でAyogaでもお世話になっている松元香保里さんと、ご縁あってよくしていただいている、岡村麻未さんのライブにお伺いしました










ピアノは、やはりステップス時代お世話になった、吉田環さん☆


かほさんが、ニュージーランドにいる方とご連絡をとりあいながら、ななんと、ニュージーランドにライブに行くという企画をされました。メンバーが、このあさみさんと、環さん。


行かれたのは、昨年の10月。
このお三方なら絶対素敵なライブだったに違いない。聴きたいよー!!


と思っていたら、凱旋ライブをやってくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ミュージカルナンバー、ディズニー、そしてミニミュージカル仕立てでバッチリ、女優さんとしてのお姿も拝見でき。


日本の歌も聞くことができました。


ニュージーランドでは4都市回られたとのこと。


お二人の爽やかな美声、確かな演技力、環さんの軽やかなピアノを堪能しまくり。


そして、3人のコンビネーションが絶妙でした。


とてもやわらかな皆さんなのに、意志が凄くしっかりあって、思いがビンビン伝わってきました。


この企画の立ち上げから実行までうつされた、その思い、そのチカラ、とっても素敵です。


会場では、いろいろな方ともお会いでき、それもとても嬉しかったです☆










本当にお疲れ様でした&おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆