おとがたりLive


以下、無事終了いたしました!


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



改めまして、ライブのお知らせをさせていただきます!本番までトップページとさせていただきます☆


おかげさまで、沢山のお客様から、ご連絡いただいております。


1月20日現在、お昼の回がほぼ満席となりました。今までご連絡頂いているお客様には、個別にご連絡させて頂きます。


また、夜もお席が埋まりつつあります。
ご希望のお客様、
ご予定がお分かりになりましたお客様は、お早めにご連絡頂ければ幸いです。


土曜日は雪の予報も出ており、お寒いなかですが、あたたかなライブにしたいと思います。


お気をつけていらしてください。


どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おとがたりLive

〜おんがくと ものがたりが であいました。〜

2016年1月23日(土)13:30/18:30
☆開場は30分前です

2500円 1drink付
☆別料金となりますが、美味しいお食事もございます

ライブスペース奇聞屋
0333327724
JR西荻窪南口より徒歩1分


お店のHPスケジュールにも、こちらのライブの情報を掲載してくださっています☆



http://www.kibunya.jp/schedule/schedule1601.html



出演・作曲:宮ヶ原千絵
(ときどきピアノも)

ゲスト出演:奥村陽

ピアノ・アコーディオン:えびさわなお


1部 朗読+音楽
「ペンキや」(梨木香歩・作/理論社刊)

2部 音楽ライブ
(ミュージカルやスタンダード、オリジナルetc.)


ゲストに、ミュージカル劇団Steps時代の友人、奥村陽子さん、ピアノ・アコーディオンで活躍中のえびさわなおきさんをお迎えします。

朗読は「西の魔女が死んだ」などで有名な梨木香歩さんの絵本、「ペンキや」。
オリジナル挿入曲にのせて、奥村さんと朗読のやりとりでお送りします。

また、歌の部ではミュージカル始め、シャンソンやタンゴ、様々なお馴染みの音楽もお送りします。
作詞作曲にも、今回初めて挑戦しました

場所は木のぬくもりが感じられる素敵なお店、奇聞屋さんです。

チケットはありませんので、私までご連絡いただければ幸いです。

mike_bigwing@yahoo.co.jp