おとがたりLive終了しました!!


昨日、おとがたりLive無事終了することができました!






お礼遅くなり申し訳ありません。


いらしてくださった方はもちろん、お心かけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


客席のあたたかさに、本当にたくさんのパワーをいただきました。老若男女、様々な顔ぶれが、みなさん揃ってくださっていて、とても嬉しかったです。


雪予報も、この熱で溶けてしまったのかもしれません、本当に帰り道降らなくてよかったです。



今回、初めて主催、企画ということでやらせていただいて分かったことは、普段どれだけ多くの方に支えられていたかということです。


そして、今回もまさに、いろいろな方に助けていただきました。


お仕事の合間を縫って、お稽古してくれた、おくちゃん。長年会えなかった彼女とやりたいのは、私のワガママでしたが、ブランクを感じさせないパフォーマンスのうらで、本当に努力してくれたのだと思います。









ピアニストなのに、演技もアコーディオンも、そしてなんと、当日は配膳もやってくれた、えびさわさん。


受付でお願いしたのに、音響照明操作までやってくれた、安野ゆきこちゃん。


そして、我らが原田先生は、ななんとリハーサルからマイクチェックにいらしくださいました。












なおみさんも、当日来られないからと、事前のリハーサルを見に来てアドバイス下さいました。


これはライブではなく、、もう、公演です笑


お店の店長さんも、本当にあたたかく迎えて下さいました。


遡れば、やりたいけれど踏出せない時期に背中を押してくれた沢山の方々もいました。


1人では何もできません。


でも、本当にやれてよかった。


何か自分の中に、軸を見つけられたような気がしています。


そして、迷いながらも今までいろいろさせて頂いてきたことが、全部活きました。


これは、またスタートだと思うので、これからも未知なことにどんどん挑戦して、進んでいきたいです。


そして、挑戦したかったオリジナルの
「ずっと」。


この曲は以前も書きましたが、おくちゃんはじめ、いろいろな方に再会して、自然とするりと出来たもので、創ったというよりは、頂いたと思っています。


もしかしたら、創作ってそういうことなのかもしれないと思いました。


また終演後、大切なご自身のお話をしながら、感想をお聞かせくださった方もいました。


私は、私なりの思いでこの曲を創ったけれど、聴く方々の、それぞれの「ずっと」に寄り添えるようなことが、とても大切なんだと教えていただいた気がします。


そしてそれは、とても幸せなことです。


これからも、またいろいろな曲も創りたいです。


本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆