ユーガットの初音合わせ!!


今日は、春のユーガットの初音合わせでした


ああ、このホッとする感じ、おかえりなさいな感じがたまらない。


バラエティに富んだ、アットホームな皆さんとのひとときは、とても幸せな時間でした。


休憩中に貴重なお話を聞けるのも、とてもありがたい魅力。


今回のユーガットは音楽劇ではなく、コンサートということですが、朗読もあり、いろんな仕掛けもあり…おっと、詳しくはお楽しみにです☆☆


私もワクワクしてきました!


正直おとがたり後は、ぼーっとしていて、自分が一反木綿みたいに掴めないんですけれども笑


今日のお稽古で、とても楽しみになり、人に戻りつつあります笑


そして、


そして、


急遽決定になり、チラシにお名前がないのですが、


多岐川装子さんのご出演も決まりましたー!!


装子さんのご紹介で、ユーガットにお世話になった私ですが、ユーガットで共演するのは初めて!!


こちらも、本当に楽しみです!!


徐々に、ユーガットにチューニング合わせて、また高めていきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


普段のユーガットでは見られない、また新たな魅力、ぜひ遊びに来てください!


未就学児OKです!


ご連絡は私まで