おとがたり写真館

日が経ってしまいましたが、おとがたりに来てくれた皆さんとのショット、撮っていただいた写真など、アップしますー!


昼の部


女性の方も多く、、お子様連れなどアットホームな雰囲気。ステップスからは、かほさん、のびさんが娘さんといらしてくださいました









夜の部


男性やご年配の方も多く、お芝居の世界の先輩方も。大人の雰囲気の客席でした


ステップス同期の黒瀬千鶴子ちゃん、中村勇矢君。SOLITUDEの時のドラマー、チャンヒ君も、ご夫婦で来てくれました☆


ゆうやくんは、このライブの立ち上げに協力してくれ、チャンヒ君はチラシを作るときにアドバイスしてくれました。










本当にありがとうございました