手帳☆


今年の手帳、買ってませんでした。
それで、昨日たまたま、お気に入りの東京芸術劇場ミュージアムショップに行きましたら!


ヒトメボレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






しかも、384円(笑)


あ、もとは1800円だったみたい。


1年のことを、割引いちゃっていいかしらんと思い、一度は通り過ぎようとしたんだけど、引き返してレジへGo!


優柔不断な私が即決しました。


ときめくものからは、声がすると思ってます。


迷ったら一度、通り過ぎてみると、後ろから声がしますんで笑


そしたら、迷いません。








ときめく心に素直になると、周りにいろんな素敵が集まってくるような気が最近します☆


と思ったら、書いてあった!気があうじゃん笑






まだよく見てないけど、いろんなページの写真たち、眺めるの楽しみだなー。










Life is made up of small plesures☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆