ユーガット無事に終演しました☆

昨日、無事にユーガットメール、ありがとうの花束、終演致しました。






ご来場いただいた皆様、お心かけてくださった皆様、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2日目は、パーカッションのまちよさんの心地よいリズムと、そうこさんのお芝居や歌☆


そして、相撲甚句の大至さんも駆けつけて下さり、飛び入りでご披露くださいました。生の甚句をお聞きするのは初めてで、感動しました(涙)


ちなみに私はなぜか、シラスの目という役で笑




Begin the beguineを歌わせていただきました。少ないリハーサルなのに、細かくアレンジしたコーラスや構成を、みなさん面白がってくださって、ありがたかったです


今回は、同窓会のようなライブ。


今回の出演者だけでなく、歴代の出演者の皆様からもお手紙が寄せられ掲示されました。






お読みしながら、私はまだ2年弱しかお世話になっていないのですが、14年も続くユーガット、皆さんが愛して大切に大切にされてきたことを再認識しました。


今回初めて、ユーガットではそうこさんと初共演だったのですが、皆さんとそうこさんがお話しされてるのが、本当は当たり前なのですけど、とても不思議な私でした(笑)


そして改めて、ご縁はありがたいものだとつくづく思いました。で、どんだけ人の世話になってるんだろう、ヒシヒシ思いました。


自分だと自分の事はよくわからない。


いろいろな人がいて、鏡のように映して下さり、受け容れて繋いで下さって初めて、何かできるんだなと思いました。


ボランティアスタッフの皆さんも、本当にお心使い下さり、お声かけてくださって、とても嬉しかったです






最近思うのは、漠然とした上昇志向で、大切なものを見失いたくない、ということ。


目の前の人の幸せを願える人であったり、素直にありがとうと言える自分でいたい。


そして怒るときは怒り、泣くときは泣く。


正直でありたい。


最近は、何か迷ったときでも片意地張らずに、素直にこれだと選べる感覚、なんとなくわかってきている気がしています


それはユーガットメールとの出会いのおかげだと思っています。


感謝をこめて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆