しみちゃんと再会!


今日は、ステップス同期のしみちゃんこと、清水由樹ちゃんに会いました☆


短い東京滞在期間に、時間を作ってくれたんです!


昨年のステップスライブの頃、ちょっとお話した以来だったので、レアだし嬉しかったです!短時間だけど、濃かったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最初は、日枝神社にお参りに。しみちゃんのリクエストです。


こちらは、猿田彦様をお祀りしているということです。


赤坂にある大きな神社で、存在は知っていましたが、私は初めて中に入りました。都会のど真ん中に、清涼感溢れる空間が広がっていて、驚きました。






可愛い猿のお守りも。










昨日の雨にも負けず、桜も綺麗☆










さて、しみちゃんのご実家は、岡山で一扇という料亭をされているのですが、新宿伊勢丹の物産展に、お父様が料亭のお惣菜を出店されているとのこと。早速お伺いしました。


原田先生もいらして☆


お父様と原田先生の対話は、匠の会話という感じで、VIP感がハンパない光景でした…








私は顔が横に伸びていますが笑、その後、非常にレアなショットも。








先生、しみちゃんと3人でお話しました。


先生には、おくちゃんとの時も大変お世話になったままで、このような形でまた再会して、いろいろお話お伺いしてしまい、不思議でした。。


帰って、お惣菜いただきました。
たけのこの木の芽和えと、サラダを。










美味しかったです!!


物産展は12日までとのことです。