ひとこい ちどり

14日から続く、熊本県で起きた大地震の被災者のみなさま、ご無事を心からお祈りしております。明日の雨も、どうぞ大事になりませんように。


そんな中で、お知らせ恐れいります。


☆お知らせ☆


この度、素敵な音楽劇に出演させていただくことになりました。


こちらは今回、老人ホーム内での上演となり、一般公開ではないのですが、今後どのような展開になっていくか楽しみな企画です。


春夏とお世話になっているユーガットメールのメンバー、茂木理さんがお声がけくださいました。


自ら書き下ろして下さったオリジナル脚本で、とてもあたたかな作品です。


日本の民話的なお話で、音楽も加藤省吾さん作詞の懐かしい唱歌を中心に構成されています。


命の大切さや、震災への思いも込められた内容になっています。


同じくユーガットメールから、山田展弘さん、福原美波ちゃんもご出演が決定。


5月からお稽古がスタートします☆
とても楽しみです。


6/14(火)13:30-14:15
片平文化センター内高齢者の家(小田急柿生駅)


「ひとこい ちどり」
作・演出 茂木理


出演


宮ヶ原千絵
福原美波
茂木理





山田展弘


ほか


☆写真は、我が家の玄関に飾られた薔薇の花。綺麗だったので、載せます。