今年のゴールデンウィーク

実は4月20日に、前々から言われていた、皮膚のデキモノをとる手術をしました。


良性なので、歯を抜くようなくらいのものなのですが、2週間は激しい運動は控えるように言われたので、家で大々的に掃除をしました!


まずとりかかったのは楽譜と本。


自分史上最高に捨てた。


気持ちよかったー笑


大量に出た、ダブった譜面たちも、貰い手ができ、有効活用できました☆


合わせて、実は台本をどっさり覚えました。


またおいおい、お知らせします。


作業の合間、お花に癒されました。


玄関のセキチク。白いお花は何というかわかりません。






お花のそばの白い小僧さんは、この子たちの仲間。








庭先で咲いた薔薇。クリスチャンディオールという種類らしい。






やはりお庭の昼咲き月見草。夜にはしぼんでしまう不思議なお花。大好き。






名前はわからないけど、どこからか飛んできた紫の綺麗なお花。大好きなすずらんとのコラボ。





みんなどれも素敵なお花たちです。


あと、私がこの間はまったのが、三浦しをんさんの舟を編むと、まほろ町多田便利軒シリーズ。映画と本、両方ハマりました。


まほろは、毎日シリーズを借りてしまい、見終わった時のロス感が半端なかったです。


続編、求む。