ダンナージェンダップ


そして今日は劇団ぼるぼっちょ旗揚げ公演、ダンナージェンダップ、観劇してきました☆




ステップス同期の中村勇矢君がご出演。
なおみさんとご一緒させていただきました



作演出から、作曲、振付まで手がける阿部康律さんの旗揚げ公演です。千手観音みたいですよね、すごい。





笑った笑った〜!


中野のビルの一室にあるスタジオで、生声・生音の手作り感満載の作品。


セットや小道具も、工夫が楽しい。


大の大人が、すごく真面目に、面白いことをやる。


大爆笑でした。


舞台の雰囲気的にも、場所的にも、学園祭でとある教室に入ったら、面白いことやってたとこに遭遇した、て感じの、ワクワクとあたたかさがありました。


実は、東宝ミュージカルなどでも活躍される川口竜也さん、石川剛さん、宝塚出身の彩橋みゆさんなど、超実力派の方々ばかり。


贅沢で楽しい時間でした


こちらの写真は、掃除で見つけた、はまぐり碁石のおはじき。子供の頃、旅先で買ってもらったもの。





なんだか、童心に帰った気持ちと、舞台を見たあとの気持ちがリンクしたので載せます☆


そんな今年の、こどもの日