あらためて!SOLITUDE☆


いよいよ、SOLITUDE ROCK MUSICAL 「ジャッジメンズ」来週本番となりました。


みなさん、熱い稽古、連日されています!!


このエネルギー、絶対、本番では爆発すること間違いなしです☆☆


SOLITUDE Vol.12
『ジャッジメンズ』


【日時】
2016年8月
24日(水)�@ 20:00
25日(木)�A 20:00
26日(金)�B 14:00 / �C20:00
27日(土)�D 13:00 / �E18:00
全6st
※時刻は全て開演時間です
※開場は開演の30分前です


【会場】
吉祥寺 ROCK JOINT GB
http://www.rock-gb.com/


【チケット】
前売り:3,600円 / 当日:4,000円
トリオ割(同回3枚セット券):10,000円
※ご入場時に別途ドリンク600円〜のご注文を頂きます。


詳しくは


http://solitudemail0000.wix.com/solitude-web


SOLITUDEの初期に関わっていたので、本当にここまで大きくなり、ミュージカルになっていくなんて、凄いことだと思っています。


初期はピアノ一本で、ミュージカルというより、歌のライブでした。


そこに朗読が加わり、ダンスが加わり、バンドが加わり、いつしかお芝居のようになり、、


そして今回は、またSOLITUDE史上、最も最多の出演者で、ミュージカルになりました。


私は今回は出演しておりませんが、作編曲で関わっています。


初期から、オリジナルに挑戦させて頂き、ここで、初めて歌のある曲を作らせてもらいました。


言葉にならない思いをメロディーにしてきた自分にとって、誰かの言葉との化学反応で生まれる新しい世界を、初めて体験しました。


いまだ、初めていっせいのせ、と歌詞と音楽を見せ合ったときの驚きと感動を覚えています。こんなにも違うんだ、でも、それが合わさるとこんなことになるんだ、てことを。


そして、沢山の方が参加してくれるようになり、自分ではない、他の誰かが口ずさんでくれることの喜びを知りました。


初めてバンドになった時は、音楽が自分の枠を飛び出し、他の皆さんが連れて行ってくれる喜びを知りました。


たくさんのことを教えてくれたSOLITUDE。


私は今回は、作編曲のみで、出演していません。
はじまりの音のお稽古が始まって、本当に申し訳ないのですが、こちらのお稽古には全くノータッチで、みなさんがその後どんどん、作品や世界を作ってくださっています。


まだ、本も歌詞もないときに、中村君や音楽チームと小さな部屋でごちゃごちゃ作っていた、ミジンコのような、豆粒のような、原石しか知りません。


どうか、ジャックと豆の木の豆のように、皆さんが登っていける魔法の豆であればと願って。


今回、ストーリーも音楽も全部オリジナルです。


そして、動画とも物語がリンクしていくという、新しい試みもあります。


https://m.youtube.com/watch?v=7288yqSKCno&feature=youtu.be


ぜひぜひ、みなさま、いらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆