クラウドファンディング最終日&幸せなお稽古


台風の影響を受けられている方々、被害が甚大にならないことを心からお祈り致します。


ここでひとつ、みなさまにお礼申し上げます。月の上の夜、クラウドファンディング、114パーセント達成いたしました。本当にありがとうございます。


まだまだ、資金的には苦しい状況、本日23時59分までのクラウドファンディングとなりますので、よろしければぜひ、ご協力をお願い致します☆



https://a-port.asahi.com/projects/hajimari_no_oto126

出演者一同、全力で素敵な公演を作ってまいります!!


さて昨日は関東はなんとか免れ、夜の抜き稽古ができました。少人数で、振付もあったので絶対やりたかった。


稽古できて嬉しかったです。


とても繊細なシーン。


何度も何度も、丁寧にやって下さいました。


そして振付の時間には、前回も来てくださった山本章平さんがいらして下さり、チェック下さいました。


りーにょさんも前から一緒に見て、いろいろアドバイス下さって。


夢のようなシーンが出来上がりました。


おかげで、少しずつ少しずつ、役の核が見えてきました。


昨日実感したのは、


相手役に恵まれ、演出家に恵まれ、振付家に恵まれているということ。


昨日いらしてない方々も含め、本当に素敵なカンパニーの皆さんに恵まれているんだなってことです。


本の素晴らしさも日々実感しています。


役者としての喜びって、名声とかお金とかではなくて、いかに人に恵まれるかということなんだな、て改めて実感した日でした。


そして、その向かってる先とか、意欲や思いが、共感できたり、信じられたりすることなんだな、て。


これは、絶対面白いものになります。


自信を持って!


この幸せをかみしめつつ、あとは体調管理。元気で 、高めていきます。


まだ終わってないのに、変だな(笑)


ていうか、荒々通しから、抜き稽古を経て、まだ2回目の通しなんだよ今日は。
オリンピックセンターでのお稽古は、ラストだし。


感慨にふける間もなく怒涛ですが、駆け抜けていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆