江古田スタート

今日からいよいよ!稽古場が江古田になりました☆加藤健一事務所スタジオで、お稽古です。

初めてですし、加藤健一さんの本拠地なんて、相当にワクワクです!

駅を降りたら、神社が。
浅間神社。あさまじんじゃ?



こりゃ、お詣りしてくしかないでしょう。




と、手を合わせて出たところまではよかったが、

あれれ?道間違えたか?線路沿いにずーっと歩いて行ってしまった。

と、かなり怪しい人になっていたところに、チリンチリーンと、自転車に乗った陽気なお姉さんが来るじゃないか?

お?おー!!

ゆかちゃんじゃん!!

「ちえちゃん、何してんの?」

「えっと、道に迷ってんの。」笑
の状態でした。

ゆかちゃんは、加藤健一事務所の養成所出身の方です。バリバリです。

聞いてすぐ道を教えてくれました。

「せんげん神社の脇の道まっすぐだよ!」

あさまじゃないのか。せんげんなのか。

いやその間違いじゃなくて、なんで間違えたのよ、てくらいの道でした。

でも、ゆかちゃんに会えるなんて、本当に思いがけなかったし、とても幸せな稽古幕開け。

ゆかちゃん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて初めて入ったスタジオ!

雰囲気が、劇団時代を思い出して、ものすごく愛おしい気持ちになりました!!

そして、トラックからの荷下ろし。

今日は、美術のセットの立て込みとお伺いしてましたが、本当に素敵なセットで、感動しました☆

舞台監督さんや美術のお手伝いの方にもお会いできました。

はじまりの音の皆さんのお稽古場以外での手配や、お稽古場にいらしていない他のスタッフさんのご協力をヒシヒシ感じて堪らなくなりました。

そんな感じで一日中、作業日。
小道具や衣裳制作などなど、、私も少しだけですが、手伝えて嬉しかった☆☆

お昼はみんなでお蕎麦食べに行きました☆長寿庵というお店で、雰囲気も味も最高!!




どうでもいいけど、全然、みなさんと写真撮ってないわ。これから撮りますよ☆

いやはや、江古田は美味しそうなお店が多すぎて、街の雰囲気もよすぎて、やばい!

集中稽古、楽しんでいくぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆