円盤ライダー 「66」渋谷シダックス!

昨夜は、月の上の夜でご一緒した、

冠仁さんご出演の、


円盤ライダー「66」渋谷シダックスにて観劇してきました!!



冠仁さんのホームグラウンド、円盤ライダーぜひ観てみたかった!!


あと実は、脚本を書かれている菅野臣太朗さんのバッキャローシリーズを観劇したことがあって、とても面白かったので、今回それもまた、楽しみだったんです。




いやー!


めっちゃ面白かったー!


笑って笑って笑い泣きしました!!


でも所々、本当に泣きました。


とにかく熱い男たちの6人芝居。

でも、あったかくて。


劇場ではなく、イベント会場的なところでやられたんですが、ドアとかガラス窓とか、空間の使い方もすごく面白かった。


いろんな場所でやられてるそうで、その都度、その空間の良さを活かしてらっしゃるそうです。


発想が自由で素敵だったな。他でも観たいです!


あと、照明効果も音響も一切使わないのに、魅せる魅せる。


やっぱりね。


お一人お一人、本当に魅力的な実力派の俳優さんばっかりで、そのチームワークの良さは羨ましいくらいでした。


冠仁さん、やっぱりサイコーだったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




かんじさんは、月の上のお稽古中も、別稽古や本番で走り続けてらしたし、終わっても早くも、こうして本番やってらして。


また今月、別の本番もされるそうです。


さすが!!


身体に気をつけて頑張ってください☆


さらに、月の上の演出の田邊さんともお会いしました☆☆


なんかスッキリしてるぞ、田邊さん!


背負われてたものが、ほんと大きかったんだと思います。


あと私、演出の田邊さんしか知らないので、俳優さんの顔になってらした気がしました!


パチリ!




9月までの日々が濃厚すぎて、お二人とも、それ以来でお会いしたので、ものすごく久しぶりな気がしました!


ほんと、冠仁さんに言われてしまったけど、3人とも顔が全然、9月の時と違うんですよね笑


新たなことに向かってる証拠なのかな☆


またご一緒できることを祈って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆