多岐川装子さん初舞台20周年コンサート

昨夜は、いつも大変お世話になっている、多岐川装子さんのコンサートにお伺いしました





初舞台20周年のサロンコンサート!!

超満席!!


とっっっっても素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうこさんが、歌に恋して、キラキラされているお姿がとても魅力的でした!


青空みたいに、爽快に広がって、響いてくる歌声でした。


金益研二さんのピアノ、石井有子さんのバイオリン、中村憲司さんのパーカッション。


息のあったバンドメンバーさんも本当素敵。


途中から、平田耕治さんの色気ある迫力のバンドネオンも入って豪華すぎる。


そしてなんと飛び入りで、


アニエス晶子さんがピアノ、金益さんがピアニカ!


南智子さんと岡田誠さんも歌われたり!!


ゲストに村松曜生さんが出演されてデュエットやソロで歌われたり!!


トークコーナーに、20年のお話をされるのに、色々な方が出てらしたり!!


とにかく豪華で楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


装子さんは、ご自身のパフォーマンスもさることながら、本当にお仲間を大切にするし、プロデュース力もさすがです。


20年、様々な事がおありだったと思いますが、周りの方を大切にしながら、ご自分でやりたい!と思ったことを自ら切り開いてらした事、これからも明るく進んでいくぞ!というのが


とても軽やかに伝わってきました。


私は初めてライブというものに出させて頂いた時、ご一緒したのが装子さんで、


鏡の中のつばめと、黒いワシをお聴きして、衝撃的だったんです。


あれから何度も折に触れてお聞きしてるのですが、今日も聞けて嬉しかった!!


また一段と深く響いて来ました。


あれからまた時が経って、相変わらずめちゃくちゃお世話になってますが、、


やっぱり先輩はすごい!!!


ということで


いろんなお衣装着てらしたのですが、こちらを☆




なんと帰り道に、一輪、薔薇を頂いてしまいまして。お客様への気配り、半端ないわー。きゅん。


ということで、活けてみました。






ご一緒したのは、蘭ちゃんと、プクピーさん☆☆

とっても楽しい夜となりました!!




他にもまた、懐かしい皆様にお会いできました。


お声がけくださり、ありがとうございます。


そして、このご縁も今宵の賜物。


ありがとうございました☆ そして心から、おめでとうございます