横山先生コンサート〜Stepsチームリハーサル!

昨夜は、11月20日横山先生コンサート、Stepsチームリハーサルでした




横山先生もみえて、打ち合わせ&お稽古。


団欒?!






いえいえバッチリお稽古しました!!








ほかほか和やかで、笑いの絶えないお稽古となりました□□


お昼のチケットが早くもほぼ完売となりました。

夜のお席はまだございますが、ご希望でしたら、どうぞお早めにご連絡くださいm(__)m


mike_bigwing@yahoo.co.jpまで☆


横山先生も歌われますし、先生が40年創られてきた、沢山のミュージカルゆかりの皆さんが大集合です!


1日限りのこの機会、ぜひぜひいらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆