お正月あれこれ〜1月2日 高麗神社編

ついつい、ブログの更新が滞ってしまいました、、

フェイスブックもやっているので、こちらへの更新は遅れがち。

でも、今年はブログもまた、初心に戻って大切にしていきたいと思います☆

ということで、お正月のあれこれをば!

1月2日は、小さい頃から行っている、高麗神社に家族で行きました!

おみくじ、大吉でしたー!










やったー!!!

あわてず、信念を貫けば、道は開けるとのこと。

よし。

開くぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして恒例、えと土鈴。可愛すぎます。








また、この日は金星と月が大接近!

月が、星を乗せた舟のようでして。

なかなかうまく撮れてないけど、実際は本当に綺麗で見惚れました。