やまぐちぐみの会 1

昨日は、ステップス時代から大変お世話になりました、山口俊平さんを偲んで、
やまぐちぐみの会にお招きいただきました。

俊平さん所縁の地、町田市、まほろ座にて。

とても素敵な空間。

子供から大人まで楽しめる場所を町田にと、オーナーの方が思いを語られていた折から、俊平さんが色々アドバイスされたとのこと。

が、オープンを見る事なく亡くなられたとのことなのです。





俊平さんは、顧問として、ステップスを愛して下さり、一人一人と優しく接してくださいました。

舞台、コンサート、ライブ、とびっきりのお食事。本当にいろいろ連れていって下さり。

沢山の方々と繋いで下さり。

それでいて、出しゃばることなく、粋で、お洒落でした。
実はとても美声で、歌声も本当にダンディーな方でした。

いつも差し入れくださった、おつな寿司。












毎年、新年会&お誕生日会でご披露いただいていた、フラメンコ昨日もとても素敵なパフォーマンス。






生前の俊平さんの手記を、ワサブローさんのシャンソンと、岡村佳代子ちゃんの朗読で
パリを歩いて、恋人気分です。







かよちゃん、俊平さんが大好きでいらした、バラ色の人生を歌ってくれました…
うっとり☆