やまぐちぐみの会 2

ステップスメンバーの方々とは、サクセスストーリーより、ファミリーを歌わせて頂きました。

ピアノは、松川裕さん。
とても優しく、いつもニコニコと寄り添ってくださる方で、また特別な気持ちでファミリーを歌う事ができました。

お写真は、情熱的なフラメンコギターの高橋秀夫さんと、メンバーの皆さんと。





会にいらしてらした、多岐川装子さんとステップス☆





他にも豪華な皆様が集まって、歌にダンスに、お話に、花が咲きました。

亡くなられてもなお、楽しい場を提供下さり、演出下さっているような気がしました。

この会をセッティングくださった皆様にも、本当に感謝です。

愛の溢れた時間をありがとうございました。

改めて、俊平さんが下さり、なおも広げてくださっているものの大きさを感じた日でした。本当にありがとうございました。


心より御冥福お祈りいたします。

そして、これからもどうぞ、見守っていて下さい。きっと、あの世でも楽しく、歌やお芝居を楽しんでらっしゃる気もするのですが