有言実行

どうしてもやりたい事がある。

その為に、どうしても避けて通れない事がある。

とても辛くて大変で、一度は投げ出した事。

でもやりたいという思いが募る程、その大切さが分かって来た。

事実、教えて頂いたことは、本当に私を助けてくれ、前よりも楽に遠くに連れて行ってくれた。
そして、自由にしてくれた。

でも、もうその貯金を使い果たしてしまった感がある。

その先は、学ばなければ見えてこない。


だから、やる。

対人関係と違い、勉強は自分で頑張ればいい事。

楽しめるまで。

最近、いろんなものを見たり、いろんな人に出会うと、思う。

へその緒と繋がってることをやろう。

どうしてものこと。

それはとても、魅力的だ。


人生は短い。

だからゆっくり歩いて、しっかり見て進みたいのだ。


有言実行だ。