A-yoga 〜すずらん咲きました

今日は久々に、かほさんのAyogaを受けてきました☆





何気に1月以来。


はじめてSETという、とってもお得なメニューでした。


さとう式リンパケア→プライベートヨガ→ボディートーク


私は、このさとう式リンパケアが初体験でした。

歯医者さんが考えられたケアとのこと、揉まずに押さずに、様々な部分をゆすることで身体がほぐれてゆきます。


ものすごーくリラックスして、身体がひと回りもふた回りも大きくなったような気持ち。すっごい不思議で新しかった。


そこから、ヨガに入りました。


今日教えて頂いたのは


プルプルしてしまうのは、身体が新しい事にびっくりしてるだけで、いい事なんだよ!てことでした。


とたんに、はじめての事が面白くなっていきました。


ボディートークは、かほさんが、手を触ってくださるだけで、私は寝てるだけ。


ですが、身体が返事をするらしい。


ほんと不思議☆


そこでは、自分では全然思いもよらなかった事が出てきて、驚きました。

もう、自分では処理できて、前向きに進んでいると思っていたけれど、心に引っかかっていること。


そんな事があったみたい。


でも、そのおかげで、まさに今の原動力にもなってるんだな。と確認できた事でもありました。


心や身体の声に、時には耳を傾ける。

嘘をつかず、時間をかけて、昇華していけばいい。


と、改めて思いました。


ボディートーク2回目なのに、またまたお庭のお花の事が出てきたのは、さらに面白かったです。


そんな感じで、またリセットできた気がします。


オススメ!


画像は、お庭に咲いたすずらん
私、一番好きなお花です☆