告白トイロ

今日は、月の上の夜でお世話になりました、


あちゃさんこと、

高野亜沙美さん作演出


三文姉妹プロデュース公演Vol.1「告白トイロ」


観劇してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



同じく、月の上の夜の川手ゆき子さん、山田健介君もご出演☆☆






正直行けるか、かなり微妙だったんだけど、滑り込みセーフでした!


行けてよかった涙


ほぼコントです!てあったんですけど、


あちゃさんワールドは、ただ面白いだけじゃなくて、ハッとしたりドキッとしたり、切なくなったり、凄く演劇的で、刺激的でした!楽しかったよー!!


あちゃさんはもちろん、ゆっきーや、山田君もほんと、大活躍でした!


ところどころ、お客様から事前に集めたキーワードをくじ引きみたいに引いてお芝居に引用してくれたり、


最後は完全に即興で、やっぱり同じようにキーワードを取り入れて一本のお芝居を創ってくれたり!!お客としては嬉しい限りだった!


みんなとても素敵な役者さんで、対応力も半端なかったです☆


福島のワークショップに参加させて頂いた時のことも思い出しました









終演後は、お話もできて、とても懐かしかったです。


月の上の夜の時に、お世話になった方ともお話することができたり。


あれ以来、実はお会いしていなかったんだな、て思ったら凄く不思議でした。


にしても、演劇って不思議ですね。


一度ご一緒すると、身体の深いとこで覚えてる感覚っていうのかな、、しかも相当に濃密な過ごし方をしていたから、、


またゆっくり、あの座組のみなさんや、お世話になった皆さんにも再会したくなりました!!