再会

今日はユーガットの集まりがありました☆


写真を撮り忘れた、、、


3月の出演者の方々、ボランティアスタッフの方々、ご都合つく方でのひと時でした。


久々に降りた駒込の駅。


ソメイヨシノの郵便ポスト。


坂をもう少し上がったら、滝野川会館なんだな☆


ユーガットのことでなかったら、駒込はほとんど来ない街です。


久々に皆さんとお会いして、何ともいえない落ち着く感じでした。

懐かしいような、昨日もお稽古だったような、、、


競争社会でもある芸能の世界に、こんなに柔らかな場所があるんだなあ、て改めて思います。

年齢層も幅広いので、家族のような、不思議な集まり。

芸の上でも、人生の上でも先輩も多い。若くてもみなさん、しっかりされてて、、


私はまだまだ全然、迎えて頂いて、抱きしめてもらうばっかりだなーて思いました。


なんだか最近、速く走りたいと焦ったり、自分じゃないものになろうとしてたかな。

そんな気は全然なかったけど。


ちょっとの時間だったけど、変な力が抜けた、そんな時間でした。


来られなかった方々にもお逢いしたいな☆☆


また明日から、頑張れる気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆