たなばたさま

昨夜は、晴れましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の七夕はどんな風に過ごされましたか?

私は、昼間は能見台というところに初めて行きました。

品の良い綺麗な街☆思わずオシャレな花屋に釘付け。





高台にあるスタジオで音楽レッスン。

初めて行ったスタジオでしたが、とてもゆったりしていて素敵なところでした。

そして、こんな粋な笹の葉が!







足元の星球がまた良い感じ☆

課題はまたがっぽり出ましたが、夢がまた膨らみました。

帰宅して夜空の天の川をみようとしたら、




この鮮烈な月にやられたー!!

たくさんのお願いをしてしまった笑

欲張りな、、、

でもいいじゃないか!

欲張りなくらい、たくさんの希望を持って毎日を生きて行きたい、て思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆