文七元結

昨日は、ステップスのなおみさんこと、大嶋奈緒美さんが出演されている文七元結 the musical 観劇してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


落語の名作がミュージカルに!!





泣きながら笑ったり、大笑いしてるのにホロリと泣いちゃったり。大忙しでした!


奈緒美さんは、いつもキュートな役柄を拝見することが多かったのですが、


きっぷが良くて人情深い女将さんがピッタリ!!

新たな魅力


とっても素敵でした☆☆☆







普段、いざという時、頼りがいのあるお姿拝見しているので、説得力ハンパ無しでした!


客席でも受付でも、お世話になった皆さんにもお会いすることができて、とても幸せな1日となりました。




そして、龍平カンパニーは、君よ生きてを拝見したのが最初で、とても感動して、記憶に強く残っています。


様々なテイストで、またこれからも、素敵な作品を創って頂きたいな、て思いました☆