無事、撮影終了!

一昨日は、待ちに待ったミュージカル映画「とってもゴースト」の撮影。


最高の現場でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


監督、スタッフさん、そしてキャスト、エキストラの皆様。


みなさん明るく気配りのある方々ばかり。


本当に感謝です!

楽しかった!!!


私は、ファッションショーのモデル役をさせて頂きました。


ヘアメイクさん、お衣裳のMEDAAさんの美のこだわり。


エレガントでシックだけれど攻めてるテイストで、凄く素敵でした。


いやただもう、とても幸せ


現場に入って、変更も多々あり、ドキドキでしたが、


振付の舞宮さんが、ずーっとつきっきりで最後まで見守って下さいました。




そして、主役の安蘭けいさんの圧倒的な存在感。


デザイナーの入江ユキが来ると緊張感が走る設定ですが、


もう安蘭さんがお近くに来られただけで、背筋がビビーンと伸びました。


ガイド役の永山たかしさんも、とっても素敵!

いつも気さくに話しかけてくださって、本当に心強かったです。


モデル役の5人チームは結束力があり、短い間ですが大変お世話になりました。




実際のランウェイシーンは


エキストラの方々も入られて、お客様もいらっしゃる実際のショーのよう。


映画撮影でありながら同時に、舞台の本番のようでもあり、緊張感とライブ感がありました!


更に映像なので、舞台より近い位置でスタッフさんもいらっしゃるので、


本当、みなさんで作り上げた感が半端なかったです。


関わった全ての人が、それぞれの立場で、クローズアップされるようにして下さる。監督の角川さんのお人柄によるものも、とても大きいと思います。


完成が楽しみです!!


監督から許可頂き、お写真掲載させていただきました。










私の主な出演シーンは昨日で終わりですが、まだまだ撮影は続きます。成功お祈りしています!


さあ


夏公開予定のとってもゴースト!


どうぞお楽しみに!!!


ミュージカル映画「とってもゴースト」公式HP

http://japanesemusical.com/tottemo/