とってもゴースト撮影〜スチール初挑戦!




先日はファッションショーシーンでしたが

昨日も実は機会を頂き、とってもゴーストの撮影がありました。

今回は映画に登場する雑誌のモデルとしての撮影☆

私はモデル自体初でしたし、野外ロケも初めてでした。

いやー

自然の中での撮影はサイコーでした!

太陽ってすごい

寒かったけど笑笑
心はホット

美しい衣裳、風、土、光、緑、そして監督はじめスタッフの皆様。

素晴らしい

沢山のお力を頂いて

ひたすら楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しい現場からは素敵な作品が生まれる。

そんな言葉が湧き上がってきました。

絶対、素敵な映画になりますよ!!


また

舞台なら

板の上から想像の世界を作るのが醍醐味だけれど

映像は

日常の景色を切り取って、スペシャルにする面白さがあるんですね。

やれる事が違う、て視野が広がって楽しい。

光や風、影、土の感触とかって、偶然の宝物だったりするし。

実感しました。

また

服というのは役に似ている気がしました。

凄くチカラを持っていて(作られた方のお力だと思います)

内側から、いつもと違う感覚が呼び起こされる。

またスチールのお仕事は

一瞬の為に

演じる事
演じない事

なんだかお芝居に通じる

などと、少しだけ思ったりしました。


初めて映像をやらせて頂き

私は舞台も映像も、両方好きだな、て思います。

今回は映画の中でも、ミュージカルだからと挑戦したところもありましたが

機会があれば、ぜひこれからも幅広く、映像にもモデルのお仕事にも挑戦していきたいです!
→と夢を語ってみる!

改めて出会いに感謝

まだまだ、とってもゴーストの撮影は続きます。お楽しみに!!



☆監督から許可頂き、お写真掲載させて頂きます☆