顔合わせ!

今日は、Woman〜源氏物語〜顔合わせでした!


初めてのミュージカル座。

緊張ー!!!

ダブルキャストなので、総勢47名ものキャスト。

Stepsの先輩後輩や、しんゆりシアター繋がりの方、実はとってもゴーストから共演が続いている方などもいらしたのですが、

それでもまだまだ半数以上、知らない方がたくさん!

でも、アットホームな空気感が全体に漂っていて、次第にほぐれてゆきました。

皆さん個性豊かで、魅力的な方々ばかり。

これはまた、新しいWoman なんだな、て思いました。

素敵な作品になります

私は初演、再演、そして今回も役が違いますし、その度に、女性の新しい面を体感させて頂いている気がします。

前も下手くそながらに、七転八倒していたけれど

そんな過去の自分にだけは引っ張られたくないし、負けたくないぜと思っています!

横山さんに役者としてお会いしていなかった何年かで

少しは成長できたかな。

そして実は、ミュージカル映画は出させて頂いたけれど

最近はストレートプレイや音楽劇はあっても
ミュージカルは久々なのです。

色々プレッシャーではありますが

とにかく、フレッシュな気持ちで楽しんで挑みたいと思います

こちらは、我が家の壁の絵が、偶然にも源氏物語っぽいので載せてみる☆








ティッシュの箱ケースに貼ったのは、島根の源氏巻というお菓子の包み紙なんですよ。
?









そして源氏千年紀だった初演の時、京都に行って買った資料を見てみたり。

さ、平安モードに突入です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆