演劇ごはん 作品変更のお知らせ

○演劇ごはん作品変更のお知らせ

いつもお心かけて下さり、本当にありがとうございます。

かねてよりお知らせさせて頂き、6月に出演させて頂きます演劇ごはんが、諸般の事情により、作品変更となりました。

事前情報から楽しみにして下さっていた皆様、ご迷惑、ご心配をおかけしました方々、大変申し訳ございません。

開催場所、開催日時、ご提供するお料理などには変更ありません。
今回の変更に伴い、ご予約のキャンセルをご希望のお客様は、大変恐れいりますが、以下のアドレスまでご連絡下さい。

ご予約受付メールアドレス

また、引き続きご予約をご継続くださるお客様、本当にありがとうございます。

なお、本作では新たな作品にタイトルを設けておりません。
タイトルは初日に実施する、お客様と一緒に作品の最後の仕上げを行う企画「最後の仕上げDAY」にご参加頂いたお客様に決めて頂く予定です。

お客様に楽しんで頂ける作品となるよう、さらに、変わらず全力で取り組んでまいります。

どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

宮ヶ原千絵


こちらは演劇ごはん制作部からのご挨拶です。
https://www.facebook.com/engeki.gohan/posts/1979374985612998

今後の情報に付きましては、こちら公式HPで、またアップしてまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。