演劇ごはん、ありがとうございました!

すっかりこちらの更新がご無沙汰になり、申し訳ないです!

演劇ごはん、おかげさまで終演することができました。

また詳しくはおいおい!


ご来場下さった皆様、お心かけて下さった皆様、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


沢山のお客様に見守って頂き、とても貴重な時間を頂けました。


初めての演劇ごはん。


実はレストランでリハーサルした初日、歌のお仕事やイベントなど、こうした距離感でお客様の前に立たせて頂くことはあったな、初めてではなかったんだ、と思いました。


が、その中で自然にお客様と密に交流するということが、


おそらく歌の時でも、他でも

、とても大切だったことが


私には欠けていた部分も多かったのだと改めて実感しました。


今回のことを通して、皮膚感覚で教えて頂いたことばっかりでした。


劇場でも勿論大切なことでもあるのですが、また全然違う引き出しも必要で。


お客様、お店のみなさま、座組みのみなさま。


千秋楽まで、まだまだ見えない境地に、挑んで挑んで、という感じでしたが、、


とにかく、とても楽しかったです!!!サイコーでした☆☆


いやー、終わってしまったなんて信じられない、寂しすぎる!!


と余韻もありますが…


次の演劇ごはんは秋!!

ありがたいことにまた出演させて頂きます!!


課題は沢山ですが、また精進して挑みます!!


なんと、今度は二店舗同時開催!!まだ詳細は未定ですが、追ってご連絡させて頂きます☆


http://alive-a-live.com/page-3246/


本当にありがとうございました!!


#演劇ごはん

#コノセキ