無事終演いたしました!

今回はブログの放置が半端なく、申し訳ありません!

昨日、奇跡の野菜の演劇ごはん二店舗同時開催
無事終演いたしました!

わがナーリッシュは

Anniversary?





カーポラヴォーロは

Natural Anniversary



と、それぞれ初日にお客様が素敵なタイトルをつけてくださいました。

毎日新たな出会いと発見の連続。

まさに、毎日がAnniversaryでした!!

ご来場くださった皆様はもちろん

お世話になった皆様

お心かけてくださいました全ての皆様

本当にありがとうございました。

私は今回、主人公の恋人の宮崎麻美子さんという役をいただきました。

本当素敵な役で、背中を追いかけていくばかり。

課題満載でしたが、

毎日の皆様のおかげで

一人でやろうやろうとしていたところから

みなさんと作り上げる喜びがこんなにも深いのかと

肌で沢山教えて頂きました。

とっても幸せでした。

心強い座組のみなさま。

そして、美味しいお料理をご提供くださったナーリッシュのみなさま。



別班のカーポラヴォーロのみなさんもとても素敵で、刺激的でした。私もオフ日に観劇し、お食事もいただきましたが、こちらも本当に美味しかったです!!



これから少しずつですが、遡る形でアップしたいと思います。

かなりのんびりな更新になると思い、大変恐縮ですが、お付き合いください。

まずは、感謝を込めて!!

ありがとうございました!!!