打ち上がりました!そして次へ!

というわけで、長かった振り返りもいよいよゴールです☆



打ち上げは、カーポラヴォーロでした!









ナーリッシュの顔合わせから始まり、カーポラヴォーロで打ち上げ。


いやーもうね。


最後まで本当に楽しかったです!!


そして美味しかったー!!!










二店舗同時開催ということで、


ナーリッシュ、カーポラヴォーロ両班の皆さんはもちろん


お世話になっている演劇ごはんの小野田峻さん


脚本の佐藤史久さん


ナーリッシュの兼松賢一さん


制作の草間唯ちゃん


受付をお手伝いしてくれた永瀬まっぷちゃん


放送作家の木村公洋さん


ワークショップでご一緒している宮本すずよさん


なんと観劇くださった女性のお客様


根本秀之君もお友達と来てくれたり








(生ビールの人、はーいの図だと思う)→と書いたら、


ほてさんが


ナーリッシュ班の人、はーいの図です、で教えて下さいました笑笑


やっちまった笑笑


私、、ちゃんと手挙げてたかな?笑笑






とても盛り上がり、最高の時間でした。


お一人お一人、お話を聞く機会って、なかなか無かったですし、凄く嬉しかった。


とはいえ、まだ全然足りない。


またお会いしたいです!!


小舘さんが残念ながらいらっしゃらなくて寂しすぎで、またぜひお会いしたいです涙


演劇ごはんの素敵なところ。


人と人との繋がりが生まれて広がってゆく場所


改めて、すごく実感しました。いただいた御縁が、またまた宝物になりました。


この企画を考えて進められている、小濱さんはじめ、演劇ごはんサイドの皆さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


演劇ごはんに参加して思ったことは


お芝居もですが


とても風通しのよい信頼関係で


みなさんが意見交換されて、実現に向けて動いていらっしゃること。


演劇をやっていくこと

表現活動を続けていくのは


時に難しいこともあります。


その難しいことを


どうやったら実現出来るのか


真摯に向き合って

前向きに明るくアイデアを出し、どんどん動いていく。


それが、とっても素敵だと思うんです。


参加させて頂いたこちらにも、希望になります。


私自身は課題満載ですが、またご一緒できるよう、呼んでいただけるように頑張っていきたいと思います!!


そしてそして!!


演劇ごはんは、12月、また新たな企画をされるそうです!


いっちーさんこと一宮周平さんの演出で


きむちゃんこと木村文香ちゃん

ぎょっちこと新行内啓太君

やなぴーこと柳田幸則君


演劇ごはんのレギュラーといってもよいおなじみのステキなメンバー!!

横浜の南青山野菜基地JOINUSでどんな展開が待っているのか!!


楽しみですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

→詳細はこちら!


https://alive-a-live.com/page-2561/


というわけで、長々のお付き合い、本当にありがとうございました!!!

また私も近々、お知らせがあります☆楽しみにしていてくださいねー!!