SHOP LOCAL STREET THE MUSICAL 神戸

めちゃくちゃ更新が遅くなり、申し訳ありません! 8・9日と無事、Out Of Theater、SHOP LOCAL STREET THE MUSICAL神戸元町2日間の日程を終了することができました。


極寒の中、沢山のお客様があたたかく迎えて下さり、本当に嬉しかったです。お心掛けてくださった皆様も、本当にありがとうございました!!


お客様との一体感が半端なく、まさに皆様と一緒に創りあげたステージでした。


私は今回、ソロでは、メリーポピンズのスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスを歌わせて頂きました☆


実はこの曲は、昨年の合唱WSで、ドキドキしながら初めて振付のお仕事頂いた曲。もう、ご縁がミラクルとしか思えませんでした。


その時、子供達や皆さんに頂いたキラキラが忘れられなかったので、


今度は私がお返しする番なんだな、て思いました。


さて今回☆


神戸にやってきたミュージカルバス。


一部の大人っぽい華やかなナンバーの後、二部ではディズニーでもお馴染みのプリンセス達がそれぞれの夢を歌います。


メリーポピンズは3人の分身と共に、バスに乗り込んだプリンセス達の夢を叶えるために、魔法をかける


そんなファンタジックな演出で


傘がとっても大切なアイテム!


最初は私から、盛り上げなきゃーと思っていたのですが


いざ始まると


三人の心強い分身さん達からのパワー


そしてお客様がガンガン乗ってくださり


私の方が魔法をかけて頂き、ただ楽しく歌わせて頂いた感覚です。またも沢山のものをいただいてしまいました。


他にも、Topsy Turvyや、ラプンツェルの自由への扉、輝く未来に出演させて頂きました☆

メドレー形式で、それぞれの大切なバトンを渡していって45分。


ラストは全員でSeasons of Loveを。


お客様が本当に近くて、目の中の表情までわかり、特にラストでは心が通じ合って会場全体が一つになった感覚がありました。


本当に一つになった時は、自分がなにかするというよりは


みなさんの思いの交差点に、ただただ立たせて頂いている感覚になるのだなあと感じました。


この取り組みは、通常の舞台の場合とまた違い、行政や街の方々のご協力なども沢山必要になるのだと思います。


Out Of Theaterのキャスト、スタッフの皆さん

ご来場下さったお客様はもちろん


街のみなさま

お心かけてくださった全ての方々


本当にありがとうございました!!


初のOOT、人も思いもとても素敵な団体さんで、出演させて頂き感謝です!


こうして街が明るくなり、ミュージカルが皆さんにもっと身近に広まっていくことを願っています。


またお目にかかれますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆なんと!神戸新聞にも取り上げて頂きました!本当に嬉しいです!!


☆素敵なお写真はAyato Ozawaさん。

お客様に撮って頂いたものも拝借させて頂きました。

 

なお、こちらは貴重なYoutube動画です。お客様が撮ってくださいました。


スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

https://twitter.com/g_apro/status/1071721030798823424?s=21


全編45分→


https://www.youtube.com/watch?v=v2_02MCPmVc





#OutOfTheater

#ハピホリ

#アウトオブシアター

#神戸元町

#三ノ宮